2012/08/08

11 月、第5回Vege&Fork Market 開催します。


世田谷に進出したり、9月、10月と住宅展示場で開催したりと何やら忙しない感じですが、イベントが生まれた柿生でもきちんと開催します、ということで第5回Vege&Fork Marketの出展受付を本日より開始いたします。おなじみのお店に来ていただくのも素敵ですし、新しいお店との出会いも僕自身楽しみにしております。特にケータリングカーの出会いが増えたのでぜひ、出ていただきたいと思っています。

会場の都合により、日時を変更いたしました。お間違いなさいませんように!
【変更前】10月27日(土)28日(日)
【変更後】11月3日(土)4日(日)

出展要項はまずはFacebookページのノートを更新しておきました。PDF版もありますので、ご希望の方はぜひinfo(a)onetreehill.jpまでメールしていただけたらと思います。

第1回目開催から丸2年経ちました。多くの方に支えられてイベントが続行できていることに感謝しております。関係者のみなさま、いつもありがとうございます。そして、このイベントを立ち上げて以降、ベジ、ナチュラル&オーガニック業界で活動をしておられる様々な方と知り合うことができました。既にいくつかのプロジェクトに参加させていただいております。まだまだ小さなオーガニック国内市場ですが、拡大させていくことを目的とした取り組みや活動をこれからも行っていきたいと思っています。

イベント目白押しな10月だと思いますが、Vege&Fork Marketもまたよろしくお願いいたします。 

<追記>
PDF版の出展要項も作りました。欲しい方は info(a)onetreehill.jp まで。FAXは対応していません。メールのみでお願いいたします。その際はできればお店の名前、サイトURL(もしくはブログ)など教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

Organizer:戸田耕一郎