2012/04/02

今月はフライヤー持って走り回ります!


もう4月。先月はFIKAのイベント出店やケータリングサービス、料理教室の開催などを無事に終える事ができました。ケータリングや料理教室はアシスタントとしてがんばってみましたが、不慣れ過ぎて大変!(汗)どうやら僕は皿洗いが適役です(笑。あまりにも普段やらないことなので緊張しましたが、いい経験です。

さて、フライヤーが仕上がりました。4月からはいつものように足を使っていろんなところに撒きにいくつもりです。効率的にソーシャルメディアを活用した宣伝活動はもちろんなんだけど、こういうイベントは依然としてフライヤーも効果があるんです。出店者の方には順次発送していきますのでお待ちくださいね。(ご協力お願いします〜!)「うちにもフライヤー置いていいよ!」という方がいらっしゃいましたらぜひお願いいたします。info@onetreehill.jp までご連絡ください!

行って来ました、東京ドームのメジャーリーグ戦。この日は淡白なゲームでしたが(笑)、初メジャー戦だったので感動でした!川﨑選手の活躍を期待!今年も応援、マリナーズ!