2011/12/06

The Ash Grove、妙子とゆかいな仲間たち、ライヴ情報

第3回Vege&Fork Market に出演いただいた2アーティストの12月ライヴ情報です。
開催間近です!お時間ある方、ぜひどうぞ!


(妙子とゆかいな仲間たちからオファーをいただき、僕がデザインしました。もうクリスマス!)


●妙子とゆかいな仲間たち
Christmas Party LIVE on Classic
日時:12月18日(日)17:30〜
場所:マッカーサーギャレッジ(小田急線 本厚木駅 徒歩5分)
チケット代:3,000円(予約制、ワンドリンク、ディナー付き)
Facebookページ:妙子とゆかいな仲間たち ←写真もたくさん!
プレゼント交換やるみたいです。(500円まで)

毎年やっているクラシックのLIVE PARTYだそうです。 そりゃあもう、クリスマス気分で盛り上がるでしょう!(あいにく僕は自分のイベントとかぶって出席できないのですが!)
だいぶチケットの残数も少なくなってきているようです。ご興味ある方ぜひ!



The Ash Grove(アッシュグルーヴ)
The Ash Grove クリスマスライブ
日時:12月11日(日) 16:40開場 17:00開演(終演18:00)
場所:しまりすミュージックホール
チケット代:予約:1800円 当日:2000円

内野貴文:イーリアンパイプス、ティンホイッスル、ローホイッスル、Vo.
西村玲子:フィドル、Vo.
沢村淳子:ボタンアコーディオン、アイリッシュハープ、ピアノ、Vo.
沢村 拓:ブズーキ、Vo.

<お問い合わせ>
しまりすミュージックホール&ギャラリー
 〒215-0018
 川崎市麻生区王禅寺東3丁目38-24  Tel:044-988-9188  Fax:044-988-0972
 E-mail  : shimaris@shimaris.com
 HomePage: http://www.shimaris.com/
 携帯Site: http://www.shimaris.com/mb/index.html


秋冬は特に郷愁を帯びたアイリッシュ&トラッドなThe Ash Groveが心地よいと思います。「音楽」を聴かせてくれるバンドです。本当におすすめです。ぜひギネスビールでものみながらお楽しみください!

クリスマス〜年末年始に向けて一気に時間がながれる師走が始まりましたね。イベントや宴会、パーリーが多い時期かと思いますが、食べ過ぎ飲み過ぎにご注意、風邪などひかないようお気をつけくださーい!

というわけで本日はVege&Fork Marketでお世話になったアーティストのライヴ告知でした!