2011/10/01

Vege&Fork、ボランティア募集のお知らせ。

「東京ダイエットグルメ」の出版記念パーティはいろいろな方に出会えました。室谷さんのレポートはこちら。中にはVege&Forkに出展のお願いをした人もいます。(本当に出てくれたらうれしいな。)会場は恵比寿にある炭bio、はじめて行きました。それにしても恵比寿はいい店が多いですよねぇ。ひたすら白ワインをのみまくってしまいました。最高な一夜でした。お世辞ではなく、「東京ダイエットグルメ」は内容が濃くて細かな情報がたくさんあるので本当におすすめ。とても丁寧に作られています。あえて男性にプッシュしたい。

さて10月はイベントが多い月です。代々木公園では東京ベジフードフェスタが開かれます。とんでもない来場者数を誇るベジフードイベント。僕も遊びに行く予定です。ベジタリアンイベントとかそういう目線ではなくて、「いっぱい食べ物があるイベント」として来てみるとたくさん発見があると思います。
もう終了してしまいましたが、名古屋ではこんなイベントがあったんですね。一回目の開催からこの規模感。凄いです。ひゃー。秋は食が楽しくなる季節。鍋やお湯割りが待ち遠しいもんです。

Vege&Fork Market 制作も順調に進んでいますのでお楽しみに。お店もほぼ出揃いました。ミニライヴのアーティストの方々のプレイは僕も相当楽しみ。プロモーションは当日までやり続けますが、大事な部分は終了しました。あ、明日10月2日(日)16:00〜川崎市麻生区の地域USTREAMメディア、麻生TVにボクら夫婦で出演します。10分くらいらしいですが、チェックしてみてください。(アーカイブ放送あり。)

今回もVege&Forkでボランティアを募集しています。一緒にイベントを盛り上げたり、2日間を一緒に楽しんでくれる方を募集いたします。性別年齢経験など一切問いません。やることは車の誘導だったり、イベント会場の運営管理全般です。難しいことはありませんのでご安心を。ご興味のある方はinfo@onetreehill.jp(ボランティアの件)戸田まで。こういうイベントは皆で作っていくもんです。ぜひ一緒に楽しみましょう。

というわけでスタッフバッジ作りましたよ〜。
いよいよ今月末開催です。だいぶ涼しくなって来ました。人肌恋しい季節ですが活発にもなる時期です。体調管理をお大事に!