2011/10/25

あと4日。これからの妄想。

相方がFIKAのメニューを決めたようです。いろいろ作るより、やっぱりタルトに特化するそうです。ポスターも作りました~。デザインのパターンに限りがあるのでいつもの感じです。(笑。
主催者店舗の「フィーカ」をよろしくお願いします。近々に彼女はブログを引っ越すようですが、まだ何も手をつけていない模様です。。

今回、ステージを自分たちで作っています。仲間であり、Vege&ForkのDirectorのT君(通称カッツ)が汗を流して作ってくれました。作りたい大道具はたくさんあるのでゆっくりやります。「お金かけずに作っていこう!」が合言葉です。

実は今後、「移動型ベジイベント」にしていきたいと考えています。例えば、田園都市、東横、小田急沿線あたりにいい会場があって地域の方に呼んでいただけたらVege&Forkがそこへ行くんです。もしかしたら、一箇所に何千人、何万人と集めるのも素敵だし夢だけど、これはこれでおもしろいかもしれない。。しかも少人数で企画・運営できる。。

これについてはまた書いていきます。

ステージはこんな感じ。12個作ってつなぎ合わせます。合理的。(だから拡大化も楽!)手作り感満載ですごく気に入っています。彼の名前はアイジ君。カッツ's son.


日曜大工しているのは、TBSの緑山スタジオの近くにある岡上というところ。牧歌的で空気が綺麗。こんな場所で大工仕事もいいもんです。車だからビールがのめないのはちょっと残念!


ラストスパートで地域メディアの方もイベントをPRしてくれています。本当にありがたいんです。ヘトヘトの疲労感を求めてがんばります。