2011/08/11

Vege&Fork Market出展者募集開始です。

というわけで今秋の第3回Vege&Fork Marketの出展者募集を開始いたしました。今春のマーケットを終えてから何だかんだで早いものです。出展要項はこちら。結構細かく書いてあります。ご不明な点もあるかも知れませんが、きちんとお読みいただいた上、エントリーしてください。レギュラー陣とも呼べる(?)いつもお世話になっている店舗はもちろんですが、初めての方からの申し込みもあり、大変うれしく思っています。(twitterで案内をRTしてくださったみなさま、ありがとうございます。)何度も言っていますが、ボクらVege&Fork Marketはプロ出展=お店を持っている方の他、個人で製造、販売されている方々の出展も歓迎しております。


ブログやホームページなどお持ちでない方は申し込み時に商品の写真を数点メールで添付していただきますようお願い申し上げます。

facebookページあります。ぜひ、いいね!してください〜。
twitterは@vegeforkmarketです。


ミニライヴもお楽しみに。またお知らせいたします。それではよろしくお願いいたします。