2011/07/29

7月も終わり。

由比ケ浜や七里ケ浜に行ってアースしてます。といっても今年の夏はまだ三回程度。ノンオイルで太陽浴びて真っ赤にヤケドして、という相変わらず毎年学習しないルーティンをこなしてますが、気になったのは江ノ島海岸のひとけのなさ。(7月16日時点)原発や津波を気にしてなのでしょうが、海の家はガラガラ。海開きからお盆前迄が繁忙期なのに結構苦戦を強いられている印象です。特に小さな子供がいない。

あるプロジェクトチーム内でこなさなければいけない仕事が山のようにあって毎日終電で帰る、みたいな日がしばらく続いています。そりゃあ、たまるものもあるので(笑)ちょっとの時間を見つけては解放しに海に行くんですが、まだまだ体調というかマインドがリセットされない感じです。オフの日の過ごし方は本当に大事!何もしないオフもいい。でも僕は好きな事をやっていた方がリフレッシュされるかも。

というわけで、明日は菜食美麺Vol.2でハワイアンなイベント色を出してます。僕も1,500円チケットを買ってマッサージ受けてミニ玄菜麺食べようと思っています。FIKAはフレッシュジュース。あんこときなこも緊急参戦!(試作品食べたけどおいしいですよー!)ということで明日はリラックス&エンジョイな一日を〜。