2011/04/22

映画「悲しみのミルク」とFIKAのオーガニッククッキー

ペルー映画の「悲しみのミルク」が新百合ケ丘の川崎アートセンターで公開されます。それに合わせて4/30、5/7、14の毎週土曜日に会場内でFIKAのオーガニッククッキーを先着100名様(予定)に無料でプレゼントする企画があります。「キヌアを入れたクッキーをお願いできませんか?」と頼まれたところで相方が快諾。ウチのダイニングはクッキーの山が出来ています。めちゃくちゃ忙しそうです。試作品を食べましたが、おいしい!どうぞお楽しみに。最近彼女も色々と声がかかっているようでいつもキッチンで何かやってます。
川崎アートセンターは続々と興味深い映画を公開していますね。それから5/3〜5にかけて昭和音楽大学南校舎付近で「アート市 in アルテリッカ」というアートイベントが開催されます。手作りの作品がたくさん並ぶそうです。こちらもおもしろそうですね。

新百合ケ丘には地域を元気にしていくためのこのようなイベントや企画、活動をしている若手世代がたくさんいます。Vege&Fork Market活動から始まって僕らもお付き合いさせてもらってます。やっぱり皆で盛り上げていきたいよね、って思います。