2011/04/04

第2回 Vege&Fork Market無事終了いたしました。

2日間の本イベントが無事に終了いたしました!
怪我や事故やトラブルなく、終えることが出来たことに安堵感と
感謝の気持ちでいっぱいです。

日曜日は寒かったですが、多くの方にご来場いただきました。
ご来場の皆様、出展者の皆様、出演アーティストの皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
ご報告したいことやお知らせなど山ほどあります。
順次このブログにて綴っていこうと思っております。

被災地への義援金、救援物資は想像以上に集まりました。
(応援してくれた、エスピーブレイン、イーレントの皆様、本当にありがとうございました!)
全責任をもって手続きいたします。(数日のお時間を頂戴したく存じます。)
完了次第、改めてご報告させていただきます。

今日は暖かくてよかったです。昨日は寒かったので今日は太陽をたくさん浴びて
カラダを元気にしましょう。

とにかくみなさんには、感謝しきれませんし、イベント終了後のツイートやたくさんの
メールを読んでいたらこみ上げて来るものがありました。
ひたっている場合ではありませんが、この瞬間だけのためにやりがいを感じています。

本当にありがとうございました!

Vege&Fork Market 実行委員会
代表 戸田耕一郎