2011/01/29

facebookページ開設しました。



先週発売の「週刊ダイヤモンド」は売れに売れて反響も大きいですね。なぜなら「facebook特集」が組まれていたからです。2011年はここ日本でもfacebookが本格的にブレイクする、というニュース記事は今そこらじゅうで目にします。「そうなの?なんで?」 っていう話しは専門家におまかせするとして、 私たちVege&Fork Market実行委員会でもこの度
facebookファンページを 開設しました。興味がある方はぜひ「いいね!」を押してくださいね。 (facebookに登録していなくても閲覧はできます。) 

実名+実写ということでまだまだ抵抗を感じている方が多いのも また事実
す。たしかにSNSの正しい使い方は本来実名ですべき、とされています。しかし 個人によって使い方や楽しみ方は自由ですからね。

今後、僕としましてはこのfacebookファンページを強化してホームページ 
にしていこうかと考えています。次の名刺にはURLも記載しようと思っているくらいワクワクしてます。写真や動画のアップも簡単。もちろんコメントやディスカッションなどのコミュニケーションも 簡単に出来ます。イベントに関するご意見や感想、次回開催への新しい企画の提案などfacebook上での会議も可能です。(むしろ誰でも参加できるようにしていきたいんです。)出展者情報やミュージシャン PVやYouTubeリンクなどうまく活用すればメリット
はたくさんあるのではないかと考えています。(逆にデメリットは今のところ感じていません。)ソーシャルメディアを楽しみたい方はぜひつながりましう。 お待ちしています。 

Vege&Fork Marketのfacebookファンページはこちら。


ファンページの有効活用の仕方や楽しみ方などなどfacebookに関する話しの続きも是非ページ内でやりましょう!ヒント待ってます。まだまだ勉強中なのでお粗末ですが少しづつ作っていきます。しかもURLが長いすね。。こちらに関してはファンが25人に達すると短縮URLがとれるので是非ご協力 ください!あと3人なんです!(笑) 営業エントリー失礼しました! 


桜の季節に向けて着々と準備中です。
【ベジバーガー/サンド類、ランチボックス、天然酵母パンなどの得意な出展者様お待ちしてます。個人の方大歓迎です!】

第2回Vege&Fork Marketの開催についてはこちら。

イベントの詳細概要をお知りになりたい方は企画書をお送りします。
info@onetreehill.jpまでご連絡ください。