2010/11/08

U2 NIGHT vol.7



告知です~。
ボクの友人DJ JIROがやっているイベントです。とにかくU2オンリーのパーリー。日本一のU2ファンが集まりますよ。DJ JIROの「With Or Without You」Remixは18万アクセスオーバー!もちろんボクも行くつもり。U2好きじゃない人はちょっとどうしていいかわからないイベント。その後は打ち上げかな。

2010/11/14(日) 12:00~14:45
Zher The ZOO(代々木)
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
¥2500/1drink
DJ:Jiro,

U2 // With Or Without You (Mirage Remix)
remixed by DJ JIROhttp://www.youtube.com/watch?v=LSaEGEODh9Q
パンディータ
VJ:Nao-Fo
Live:Windmill Lane,Lemon Drops

U2の曲だけでDJします。 2006年から始まって、気づいたら7回目。 今回は真っ昼間に開催です。DJやトリビュートバンドが奏でる U2ミュージックに乗っかって、小粋なU2パーティーやりましょう。大音量のU2を聴いて歌い叫ぶのもよさげ。U2ファン同士のさりげない 交流を深めるのもよさげ。ただU2を聴きながら、一人グラス 傾けるのもよさげ。無心で踊り狂うのもよさげ。 楽しみ方、自由。年齢制限、無し。飲酒運転、ダメ。お一人様で参加の方も、普通にいます。お気軽にお越しくださいませ♪